anger

何もかも全てを反故にしたい気持ちになっている。

絶望と言うには生ぬるいが、近しい状況だ。

 

ずっと眠っていたい。

死んでしまえたら、永遠に眠っていられるのになあと思う。

 

お正月を迎えたら、誰にも会わない日が続くので、有名俳優たちのように、ふ、と、死んでしまえやしないだろうか。

 

私が死んだら悲しむ人がいる、わかってる、

でももう、この状況に抗えない、戦えない。

どうしたらいいのかさえ、自分がどうしたらいいのか、何を欲しているのかさえわからない。

 

沢山助けて貰ったのに、

それ以上に使い潰されて、ボロ雑巾みたいになったからもう要らないって言われてるみたいだ。

苦しい。